直前のお知らせとなり誠に申し訳ございません。
10月23日(日)に開催を予定しておりました「大貫妙子アコースティック・コンサート」は、共演者のフェビアン・レザ・パネ氏の新型コロナウイルス感染症「陽性」が確認されましたため、公演を中止させていただきます。
共演者変更による開催も検討いたしましたが調整がつかず、誠に残念ですが中止と判断いたしました。
振替公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆さまには、大変にご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

公演中止に伴い、以下の通りチケットの払い戻しをいたします。

≪八ヶ岳高原ロッジへお申し込みのお客さま≫
八ヶ岳高原ロッジより個別にご連絡させていただきます。

≪セブンチケットでご購入のお客さま≫
セブンチケットでご購入のお客さまへは、個別のご連絡を差し上げることはございません。
期限内に、お客さまご自身で払い戻しのお手続きをお願いいたします。

■払い戻し期間  2022年10月22日(土)10:00~11月19日(土)23:59
■払い戻し方法  ※購入店舗のみで可能です。
http://7ticket.jp/go/i000007

お客さまには、大変ご迷惑とお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
https://www.yatsugatake.co.jp/event/concert/2022/1023/