スタッフより今回のリニューアルした公式サイトのメニューについて説明いたします。

■Home
 InformationやLive Scheduleほかからの情報をピックアップして表示します。詳しくは「続きを読む」をクリックして各ページでご確認ください。

■Information
 ライブ以外の新しい情報をお伝えいたします。

■Live
 現在は今後のライブに関してのみ表示なので少々寂しいのですが、今後は過去のライブ情報も追加していきます。

■Profile
 最新版のプロフィールを表示しています。後日、詳しいバイオグラフィーを追加いたします。

■Discography
 オリジナルアルバム、シングル、ライブアルバム、サウンドトラック、ベストアルバム、映像作品、その他、ジュガー・ベイブと、それらすべてをミックスした「ALL」をカテゴリー別に古い順から表示しています。

■Library
 書籍、演劇、映画&テレビ関係の作品とそれらすべてをミックスした「ALL」をカテゴリー別に古い順から表示しています。

■Note
 大貫妙子の散文を不定期ですが更新していきます。日付をクリックすると全文が表示されます。

■Contact
 ・大貫妙子へのメッセージ
 ・掲載内容の間違いのご指摘
 ・お仕事の依頼
 ほか、大貫妙子関係者にお伝えしたいことがあれば、こちらへどうぞ!

以上となります。
まだまだサイト内のコンテンツは目標の半分以下ですが、段階的に追加していきます。
どうぞお楽しみに!